忍者ブログ

ララララランラランララララランラランランラン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写映画版「ドラゴンボール」の公開が大幅に延期、来年上映か (GIGAZINEの記事へ)
↑2008年の記事を2009年のだと思ってました…ごめんなさい。

実は密かに注目していたハリウッドによる実写版「ドラゴンボール」が公開延期するらしい。ええ〜?こないだCM見たばっかりなのになぁ。ちなみに注目してたってのはまぁ半分ウソだけれども。

記事には、大掛かりなセットが組まれている様子があるが…
何でこうなったか知らないけれど、もうやめたら?…元も子もないか。

正直、映画はあまり観ない。けれど、こういったハリウッドによる「大作」リメイクはもううんざりと言うか…自分で傷口拡げていると言うか…。
ハリウッドの「大作」ってCMだけだとどれも同じに見えないか?

とにかくこの「ドラゴンボール」、延期したからって何か良くなるのか…不安で夜も眠れなくなりそうだ。ウソだ。

09/03/05 追記
えー、ぼんやりしてて、2008年の記事を2009年の記事と勘違いして書いていました。申し訳ありません。lackさん、ご指摘ありがとうございました。…恥ずかしい…。
今後、ソースの引用には十分気をつけます。ご迷惑おかけしました。

何かヘンだなぁ、と思ってたんですが…まだ2008年だと思いたいピーターパンな僕です。かっこわる。

で、いよいよもうすぐ公開な訳ね…。では、1年後に良くなったかってぇと、あー…、CM見る限り、絶望的な気がしますな。その意味でこの記事は何かそのままもう1年後に残しておける感じです。

はい、言い訳ー。
かっこわる。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

この前 クロマティ高校の実写映画をTVでみたよ
たぶんDBより おもしろかったよ

mrt URL 2009/03/04(Wednesday)23:59:23 Edit
◎ 無題

Gigazineの記事の投稿時期をしっかり見るんだ。
今は2009年3月だぜ!

lack 2009/03/05(Thursday)19:53:11 Edit
◎ 無題

>mrt さん
クロマティ…あんまり知らないけど、フレディてのがいたような…。フレディと言えば春一番ですね。

>lack さん
ワオ…!!! 今日コメント見てびっくらこきました。恥ずかしすぎますな。
ほんとにありがとう…

ReddeR管理人 URL 2009/03/05(Thursday)23:44:26 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プログランキング
ブログランキングに参加中。
下のボタンをクリック
=あなたの応援の力。
にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ
人気ブログランキングへ
◎ プロフィール
HN:
ReddeR
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
京都の芸大でデザインの勉強をしています。
ReddeRはれだぁと読みます。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 今日の色
◎ 最新記事
(06/03)
(05/15)
(04/30)
(04/28)
(12/25)
◎ 最新コメント
[05/13 ReddeR管理人]
[05/01 花みずき]
[04/30 ReddeR管理人]
[04/30 花みずき]
◎ カウンター
◎ アナログ放送化
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]